オススメのワックス教えてください!【ワックス注文相談室】

(相談)オススメのワックスを教えてください!

以前ピッチレスコートを注文してくださったお客さまからいただいた質問です。

正直、こういった質問ってすごく嬉しいですね。

これまであまり聞かれたことがなかったので、なおさら。

だから、しっかりオススメを書かせてもらいます!

その前に、クリーティングコートは、ピッチレスコートや窓ガラスコートから派生したものもいくつかありますが、基本は4種類です。

ピッチレスコート、窓ガラスコート、P8コート、P113の4種類です。

この中からオススメと言われると、4種類だけなので「全部」って言いたい(^^)

でもその中からあえてオススメと言ったら、

窓ガラスコートです!

ピッチレスコートをまだ使ったことがない方には、ピッチレスコートと言うかもしれませんが、ピッチレスコートを使ってくれたお客さまからの質問なので、ピッチレスコート以外ということでのお答えです。

…この1文でピッチレスコートを4回も使ってしまいましたね(^^)

窓ガラスをおすすめする理由

オススメする理由は、透明感をすぐに実感できるのと使い方が簡単過ぎるから、です。

これは使ってもらえればわかります!

窓ガラスコート以外のクリーティングコートは、使った前後の違いが分かりやすいです。

説明も簡単だし写真を見れば一目瞭然なんですよね。

ピッチレスコートなら…

P8コートなら…

P113なら…

ですが、窓ガラスコートは何となくきれいになったのは分かるかもしれませんが、他クリーティングコートほどではありません。

でも、窓ガラスコートを実際に使ったときは、紹介している写真や動画以上によく分かるんです。

だから、実際に使って実感してもらいたいんです。

ってことでオススメは窓ガラスコートです!

窓ガラスコートはこちらから

車に限らず住まいやお店、その他小物のガラス、鏡に使えます。

車なら全面のガラス、車内外のミラー、バイクならミラー、住まいやお店なら、サッシや自動ドアなどの窓ガラス、姿見、メガネやスマホ等すりガラス以外に。

クリーティングコート販売ページへ 

また皆さんに参考になりそうな質問・相談を頂いたら、このブログでお答えしていきます。

それではまたです!

タイトルとURLをコピーしました