【10ミニッツ アドバイス】窓ガラスコートで仕上げたフロントガラスを検証

「10ミニッツ アドバイス」で窓ガラスコートの効果を検証した動画を公開しました。

いくら透明になるとか見やすいとか書いても、
実際の見やすさはどうなんだと思われるでしょう。

ですから、実際に雨の日に走行して、雨の日の見やすさを検証してみました。

小雨でもなく大雨でもなく、ちょうど分かりやすい雨です。
さて見やすさはいかがでしょうか?
動画中でワイパーを何回使ったでしょうか?

数えるほどしか使ってなく、時々ワイパーを動かすことを忘れてます。
それくらい、雨粒が付いても見やすいということです。

逆に、付いた雨粒が少ない時までワイパーを動かすと、
見辛いためストレスになります。

走行中に前を走る車や、対向車のワイパーの動き方を見ると、
随分雨が降っているように見えますが、そこまでの雨ではありません。

ですが、それだけワイパーを使わないと見辛いということでしょうね。

ワイパーゴムにも負担が掛かり寿命が短くなるでしょうし、
フロントガラスに無用の傷を付けてしまうかもしれません。

ガラスに付いた傷を修復することはできませんが、
透明感を高めることは可能です。

ぜひ、窓ガラスコートを使った窓ガラスのスッキリ透明感を
ご体感くださいませ(^^)

窓ガラスコートを、せっかくだから試しましょう!

無料体験ワックス(送料も無料)でお試しください!

そして、

ワックスの使い方が分からない時は、
悩まずに仕上げているその場でお電話ください。
分かりやすくアドバイスいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました