【10ミニッツ アドバイス】P113の使い方

「10ミニッツ アドバイス」でP113の使い方を公開しました。

車内のちょっとした汚れ落とし、
白色など薄い色の革製品の汚れ落とし、
エンジンルームの汚れ落とし、キッチンの油汚れ落とし、
様々な汚れ落としに使えるのがP113です!

使い方は、簡単すぎるほど簡単!

まずは、ボトルを振って中身を泡立てます。

そして、綺麗なタオルに2、3回プッシュして汚れを拭き取ります。
拭いた直後、まだP113でうっすら濡れていますから、
乾く前に、タオルの乾いた面で拭き取ります。

ちょっとした汚れ、
例えば、靴を擦った汚れが付きやすいステップや内装もP113。
手アカやお化粧(ファンデーションなど)が付きやすい
ドアの内側もP113。

ダッシュボードを艶を抑えた仕上がりにしたいならP113です。

パーツの隙間に溜まった汚れも、柔らかいブラシを使えば綺麗に落とせます。

ちょっとした汚れ落としだけではないP113の実力

こんな簡単に仕上げできても、
エンジンルーム、キッチンなどの頑固な油汚れもしっかり落とせます。

タバコのヤニなんてお茶の子さいさいです!

今回の動画には油汚れ落としやタバコのヤニ落としはありませんが、
住まい・お店用動画にはタバコのヤニ落としをご紹介してますので、
こちらからご覧ください。

特殊ワックスの無料サンプルで効果を確認してみよう!(住まい・お店編) Part1

そんな汚れまで落ちるのに、手荒れの心配がない…凄いヤツです!

P113なら試しに使える!

無料体験ワックス(送料も無料)でお試しください!

そして、

ワックスの使い方が分からない時は、
悩まずに仕上げているその場でお電話ください。
分かりやすくアドバイスいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました