【10ミニッツ アドバイス】窓ガラスコートの使い方

「10ミニッツ アドバイス」で窓ガラスコートの使い方を公開しました。

車の窓ガラス・バックミラー・サイドミラー、
バイクのシールド・バックミラーなど
ガラス・鏡をスッキリ透明にしてく視界バツグンな状態に仕上げます。

使い方は、こちらも簡単!

まずは、ボトルの底に沈殿物が無くなるまで良く振ってください。
この沈殿物、様々な汚れを吸着してくれる超スグレモノ!

長時間ボトルを置きっぱなしにしていると
沈殿物が無くなるまで時間が掛かりますが、
しっかり振れば大丈夫です。
沈殿物が固まって溶けないということはありませんので。

そんな時は、
長い間、窓ガラスコートを使ってなかったんだなと少し反省するように(^^)

では、沈殿物が溶けたところで、
スポンジに少し付けます。
フロントガラスの場合は、少し多めに付けてもいいでしょう。

窓ガラスの隅々まで塗ったら、乾くまで少し待ちます。

乾いて白く浮いた窓ガラスコートの成分の中に、汚れが吸い取られています。

この白いモノを、タオルで拭き取れば仕上がりです。

タオルで拭く時は、ゴムの滑り止めが付いた軍手をはめて拭くと
拭きやすいので、是非お使いください。

あとは拭き残しがないかチェックして完了です!

どうですか透明感は?
夜や雨の日に確認するとよーく分かりますよ。

実際に雨の日に窓ガラスの見やすさを検証した動画がありますので、
こちらからご覧ください。

10 ミニッツ アドバイス! 窓ガラスコートの効果を検証

ワイパー、ほとんど使ってません。

是非、お試しを!

窓ガラスコートを試しに使ってみないと、もったいない!

無料体験ワックス(送料も無料)でお試しください!

そして、

ワックスの使い方が分からない時は、
悩まずに仕上げているその場でお電話ください。
分かりやすくアドバイスいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました