出張洗車でホイールだけの仕上げもアリ?【相談室】

質問

出張洗車でホイールだけの仕上げを依頼することも可能ですか?

部分的にお手入れしたいというご希望のお客さまから質問をいただきました。

実際にいただいた質問ではホイールではありませんでしたが、分かりやすいように「ホイール」としました。

回答

ホイールだけ、窓ガラスだけ、シートだけなど、部分仕上げ可能です。

ホイールだけでも、エンジンルームだけでも、窓ガラスだけでも、ステッカーを剥がすだけでも、部分仕上げに対応させていただきます。

これまで一番多かったのは窓ガラス、次いでエンジンルームですね。

内装(革シート)やレザートップ、幌のリアスクリーンもちょいちょいありましたし、ドアノブだけってのもありました。

ドアノブはかなり特殊な状態になっちゃったやつですw

クリーティングコートを使って対応できるなら、部分的であってもやらせていただきます。

気になる作業時間は、どこまでやるかにより変わります。

費用は、出張洗車の金額と同じです。

特殊技術料みたいなよくわからない料金はありません。

出張洗車
「出張洗車」の記事一覧です。

また、仕上げる部位の状態によっては対応しきれない場合もありますので、気になる方は事前に「下見」をお申し出ください。

下見だけの場合では、料金等々はいただいておりませんのでお気軽にどうぞ。

遠距離の場合は交通費をいただきますが、心配するような費用ではありませんのでw

タイトルとURLをコピーしました