御社で扱うクリーティングコートは他社で扱うものと同じもの?【相談室】

質問

他社でも同じ商品を扱っていますが、中身は同じですか?

回答

同じ商品名なら中身は同じものです。

同じ商品名でも中身が違うことはまず無いと思いますので、大丈夫ではないでしょうか。

貼ってあるラベルは会社によってちょっと違うこともありますが、色はだいたい同じですから。

って、何社かのラベルのデザインは、大本のデザインを元にして笠井工房が作ったものなので、デザインが似通ってますw

もし、心配であれは、クリーティングコートを販売している社名を教えていただければ、知っている範囲でお答えします。

そして、その質問と同時に、他で買っても大丈夫ですか?って聞かれることもあります。

できれば、笠井工房で購入いただけるとありがたいですが、その方がどこで買いたいかは自由なので、ご自分が良いと思ったところで購入ください、ってお伝えします。

販売しているほとんどのところでサポートをしてくれるので、大丈夫だと思います!

購入は他社で、サポートはウチ(笠井工房)で、は止めましょう。

一つ気になったのが、何でそういった質問が多いのか、実際に質問いただいた方に聞いてみたところ、googleさんなどで検索してみると、笠井工房の記事がたくさん出てきたらしいです。

内容についてはどうしようもない内容ものもありますが、無駄に数だけは書いているからなのかもしれません。

それと、御社のサイトの作りが製造元っぽい、ってことも言われたことがありますが、一切製造はしていませんので、お間違いがないようにお願いします!

タイトルとURLをコピーしました