Amazonプライム会員などのネットショップの会員でも非会員でも滞り無く発送します。

会員・非会員で注文の発送順を決めることはありません。

希望のお届日時がしばらく先でない限り、ご注文後お支払いが確認できた順に発送します。

Amazonのプライム会員だと翌日に届けてくれることもあるので、よく聞かれます。

でも、プライム会員でも、特別会員でも、一般会員でも、会員登録してないゲストでも(Amazonでは会員登録せずに購入することはできないです)、注文のお支払いが確認できた順番で発送します。

お届け希望日時が指定されていて何日も先のお届けになる場合は、商品を確保しつつ発送伝票や納品書を印刷するだけで発送作業は保留状態になりますが、翌日や翌々日の希望日時が指定されている場合や何も指定が無い場合は、すぐに発送します。

なので、この注文はプライム会員のお客さまからだから先に準備して、とか、ゲスト注文だから後回しにして、なんてことはしません。

ちなみにですが、Amazonに出品している弊社商品たちにはプライムマーク付いておりませんw

もし注文画面に表示されるお届け日が随分先だったとしても、14時までのご注文なら当日中、14時以降のご注文なら翌営業日中の発送なので、その表示されている日より早く届くことがよくあります。

ただし、基本的に土曜日・日曜日の出荷はありませんので、金曜日の14時以降、月曜日の14時までのご注文は月曜日の発送です。

営業日のおさらい

土曜日、日曜日、祝日の出荷はありません。

出荷の有無はカレンダーでご確認ください。

2024 4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

電話やメールでの注文の場合は前払いにはなりますが、ご入金が確認でき次第すぐの発送です。

ネットショップでも電話でもメールでもどの注文方法でも同じです。