会いたい人に会いに行く。大分編

今日は出張先からブログを更新しようと悪戦苦闘、ってほどではないですが、しています。

さすがにスマホからだと大変やりにくいので、タブレットから更新しています。

正直、タブレットでもやりにくい…軽いノートパソコン欲しいな…(;・∀・)

 

で、今日は、この出張のメインイベント、どうしてもお会いしたかったある方にお会いしてきました。

YSP大分の上島さんです

TwitterやFacebookでお世話になっていて、すごーく良くしてくださるのと、バイク屋さんでお仕事されててお聞きしたいこともたくさんあったので。

ま、いつもの通り、初対面なんですが、違和感全く無しです(^^)

ご挨拶もソコソコにお話開始です。

おかげさまで、バイクのこと、車のこと、お仕事のこと、TwitterやブログなどSNSのこと、などなど、たくさんお話しさせていただきました。

バイクのことで相談にのってもらったり、SNSのお勉強もさせていただきました!

都合、4時間以上の立ち話(^^)

今日から実行できることを気づかせてもらえた濃い時間でした。

それでも話し足りてないんですけどね!

まだお聞きしたいこともたーーーーーくさんあるので、またの機会にお願いしたいです!!_(._.)_

調子に乗ってはいけないです

お話をさせてくれるからといって調子に乗って話し込んでいてはいけません。

上島さんの優しさに甘えてしまいました。

だって、

その4時間、お仕事できていないんですよー(>_<)

ごめんなさい。

YSP大分の皆さんごめんなさい。

反省です…

 

決してその罪滅ぼしというわけではありませんが、少しだけ紹介を(^^;)

2階にキレイに並ぶ展示車たち

はじめての人、ブランクがある人には、安心だよね(^^)

キレイな店内ですよね

惹かれるPOP、そうだよなーなんて感心したり

毎日書かれている黒板

Twitterのハッシュタグ #黒板同盟 で!

もし、大分県内の方、または、近県の方で、じっくり話しながら、相談しながらバイクを選びたい人は、YSP大分まで!(^^)/

バイク屋さんって、特に免許取り立てホヤホヤの人や、車の免許は持っているけど原付には初めて乗る人にとって、敷居が高くて入りにくいイメージがあります。

自分もそんなイメージを今でも少し持ってます。

初めての買うときは、入りやすそうなお店をだいぶ探しましたもんね。

でも、そんな初めての人でも入れるように日々努力されてます。

今日のお話から、ひしひしと伝わってきました。

だから、変に宣伝っぽくなってあれですが、オススメします( ̄ー ̄)

こんなこと書くとイヤらしいかな…

でもホントだから…

売り込みはしません

今回のようにお会いしたいって言うと、人によっては

ワックスとかサービスを売り込まれるんじゃないか

って警戒されるかもしれません。

もともと仕事として出張に行っているので、そう思われても仕方ないです。

すぐに誰にでも渡せるようにワックスのサンプル忍ばせてますしねー(^^)

でも、安心してください。

ワックスのこととかは、興味のある人にだけお話ししますから!

って、結局は売り込みするのかーーーーー(;・∀・)

 

 

すみません。

こんな感じですが、これから、会いたいと思った人にはどんどんお会いしていきます!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました