査定アップ仕上げをやる本当の理由。売上のためだけではないです。

今月から車とバイクの査定アップ仕上げをはじめました。

といっても、まだ問い合わせのみ、依頼は1件もありません(汗)

ま、ぼちぼちやっていきますが、表題の通り、なんで査定アップ仕上げをしようと思い立ったのかをお伝えします。

この記事でも書いた通り、

【査定アップ仕上げ】愛車を泣く泣く手放さなければならない時は、手放す前にひとつ相談してもらえたら嬉しいです
今日はズバリ営業です(^^;) 愛車を手放す時って、販売店で下取りしてもらうか買取店で買い取ってもらうか、知人などに譲るか、こんな感じです。 その時、できれば下取り価格、買取価格は、高い方がいいです。自分ならそれがいい(...

無料で仕上げるかわりに、写真や動画を撮らせてください。ってことと、

仕上げる前の査定額と仕上げた後の査定額を比べて、3万円以上アップしたときは、そのアップした額の半額を頂きます。ってことです。

  • 通常の出張洗車だけをするよりも、売上が上がりやすい。
  • 写真や動画の資料が増える。

自分たちには、このような利点があるので、始めたんですね。

お客さんにとっても、

  • 査定額がアップする。

という大きな利点があるので、どんどんやっていきたいんですが、

実は、裏テーマというか、もっと大事なことがあるんです。

それは、

愛車が今まで見たことないほどキレイになったことで、

もっと乗り続けたい!

と思って欲しい、気が変わって欲しいためです。

これが、本当にやる理由です。

できれば長ーーーーーく大切に乗ってもらいたいのでね。

単純にそれだけです。

細かく言うと、他にもありますけど…ここでは辞めときます。

 

ちなみに、

やっぱり手放さずにもっと乗り続けます!

って場合、洗車・仕上げの料金はご相談ということで。

あまり無理なことは言わないでね(^^;)

 

ではっ!!

タイトルとURLをコピーしました