メッセージ書きを再開。無地のダンボールは味気ない。

お正月に時間ができたら読もうと思って買い込んでいた本、フライングして読み始めたら止まらなくなりました(・∀・)

ほぼ全てが納得できる内容ってのは、雑に読めないから困っちゃう。

寝る時間が減ってどうしたらいいものかと…

一昨日、ありがたい嬉しいメールを頂きました。

頂いたメッセージをそのまま載せることはできませんので簡単に書くと、

ダンボールに書いたメッセージに対して、

とても温かさを感じました

と頂きました。

今年の夏頃までは、 これまでのように発送する箱にメッセージを書かせてもらってました。

ところが、これ以降、発送する数が増えたことで、メッセージを書くことに限界が来てしまったのです。

全ての箱にメッセージが書けなくて、リピーターさん限定にしてみましたが、それでも発送に間に合わなくなったので、結局、箱には何も書かずに発送するようになってしまいました。

2016年の5月だったか、それから始めてずっと続けてましたが、とうとう途切れてしまったのです。

止めてしまったことが、今の今までずっと気になってたんですよね。

そんなときに、素敵なメールを頂いたものですから、これは今日からでも再開する必要があるということで、決めました。

それに、最近発送する数が減ってきちゃったので、たっぷりメッセージ書く時間がありますから(;;;;;・∀・)

でも、受け取ってくれたお客さまが、わざわざそのお気持ちを書いて送ってくれるなんて、嬉しいですよね。嬉しくて仕方ありませんよね。

これまでは、早く発送することにばかり気を取られてましたが、明日からは、以前のように、買ってくださった方が笑顔になる、微笑んじゃうようなことをしていきます。

この投稿を書きながら、一つ思いついちゃいました!

お客さまによっては迷惑になるかもしれませんので、うまくやらないといけませんが、できれば来年からやってみようと思います(^^)

さて、またペンだこが大きくなりそうですが、手書きしまくります(^^)v

タイトルとURLをコピーしました