サプライズされました…油断してなくても驚きました。

今日は嬉しいコトを一つあったので、ご紹介します。

ご紹介、というか、ある方に向けて書きます。

って書くと何だか怪しいね(^^)

 

先月、車で北海道に行きました。

今思い出しても、イイ思い出ばかりです。

あー、また行きたくなってきた(^^)

それまでは、冬にしか行ったことなかったので新鮮でした。

雨ばかりでしたけどね・・・

そんな魅力あふれる北海道なので、当然、たくさんの人に会えて、勉強にもなって充実した日を過ごせました。

 

その出張というか旅行の中で、札幌の高橋さんにお会いしました。

このブログでもご紹介した方ですね。

車で行く北海道出張は楽しすぎる。その4
函館を夜に出発し、いつも通り夜中の移動です。函館のコンビニを出発してから6時間ちょい。途中休憩をはさみながら、雨や霧に見舞われながら、札幌市内に入ってから道に迷いながらも、何とかたどり着きましたよ。午前中から、お隣の北広島でお客さんとお会い

ワックスを楽しんでくださっている方で、お会いした当日も、午前中だけの予定が夕方までになるほど洗車で楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 
 

今から1週間ほど前、この高橋さんからあるものが届きました。

・・・?

中を開けてみると、

お手紙と何やら封筒がありました!

滅多にもらうことのないお手紙は、嬉しいですねーーー(*^^*)

何枚にも渡って、先日のことや、お話したことの続きなどがたくさん書かれてました。

もちろん、ここには内容は書けないし、そのお返事も書けないので、ありきたりなことしか書けないですが、

お手紙でいただけることの嬉しさというか感謝で一杯でございます!( ;∀;)

今ならメールで簡単に送れます。

でも、時間を掛けて手で書いて発送して頂けるのです。

この嬉しさはタマラナイです。

ただただ感謝で一杯ですね!(^^)

 

そして、お手紙と一緒に入っていた封筒。

これはお手紙の後に、ということでしたので、お手紙を何度か読んだあとに開けてみたところ、

ジャジャーーーン!

自分のイラストが入ってた!!!

実物より随分スマートに描いてくれたイラストです!

ワックス持ってるし(^^)

いやいやいや、参りましたぞ。

ご一緒に撮った写真が入っているものかと思ったですが、とんでもない。

サプライズでした。

わざわざイラストレーターさんに依頼して描いてもらったそうです。

自分がちょっと落ち込んでるときだったら、確実号泣ですな(^_^;)

 

道場に貼ってね、ってことでしたが、現物は永久保存版。

だから、コピーしてラミネートして貼るようにしました!

皆さんとの写真と一緒に

これは、道場に来てくださった方に見てもらいたい、ってコト以上に、自分が見て嬉しがりたいから貼ってる感じですね。

あとは、洗車を仕事にしようと講習に来る人に、こんなステキな人がたくさんいるんだよ!!ってことを示したいこともあります。

(以前、別の方からもお葉書や写真を送っていただいたこともあるのですが、公開できないので道場には貼ってません。)

 

ホント、今回のサプライズには参った参った・・・

 

こんな嬉しいお手紙とイラストだったので、今回のお礼は、メールではなくお手紙にしました。

まず書くことがないお手紙なので、何度か間違えながらも書いてみましたが、文章も文字も綺麗じゃないので、読めたかが少々気がかり。

こんな時になるとペン字やっときゃ良かったなって反省するんですよね。

たぶん、またお手紙書く頃には反省していることでしょう・・・

 

そんなお礼のお手紙がお届け出来たあとにこのブログを書きたかったので、1週間ほど時間が空きました。

本当ならすぐにでも書きたかったですけどねー

 
 

嬉しかったので書いちゃいましたけど、紹介してもよかったのかな?

ご本人に許可を得ずに書いたんですよね・・・

もしかすると、後日、この記事は消えてるかも(^_^;)

 

はい。

今日は、サプライズが嬉しかった!感謝です!ってお礼のブログでした!

高橋さん、ありがとー!

ではまた~

タイトルとURLをコピーしました