北海道旅行をしようと思う。仕事という体で。

2年も3年も前から、ずっと行きたかった北海道。

早いもので、とうとう来月になりました。

昨日もフェリーやルートのことをずっと調べてたから、すでに脳内旅行で色々な所に行ってきました(^^)

調べてみると、フェリーによっては運行していない曜日もあるんですね。

ですから、フェリーの運行優先になりますが、だいたい決まりました。

9月11日~16日です!

11日(月)の夕方に函館へ上陸して、16日(土)の夕方に小樽から発とうかと企んでいます。

いつもの愛車に乗っていきます。

この車、北海道は未踏の地です

詳しい日程は

この日程のうち、13日と14日は、すでにお会いしたい方との予定が決まりました。

ですが、残りの12日(火)、15日(金)のそれぞれ丸1日、そして16日(土)は昼過ぎまでが、まだ決まってません。

自由行動ってことですね。

いくつか行ってみたい所もあるので、その自由行動中に訪れようと思ってます。

他にも、一応、お仕事ということなので何かしらやりますが・・・

自由行動中に遊んでくれる人、募集です!

色々な人とも直接お会いしたいので、よかったら遊んでもらえませんか?

ワックスを使われている方だけに限定はしません。

ワックスは使ったこと無いけど興味がある、って方でも、全然問題なしです。

北海道で分からないことがたくさんあって、美味しいモノとか、コレ見とかなきゃ、ってところも教えてもらいたいので、もしお時間がある方は、よろしくお願いします!

こんな募集をしておいて、だーーーれにも相手にされなかったら寂しいですけどね。

ま、それはそれで、色々ネタになっていいんですけど・・・やっぱり寂しい(^^)

だから、どうぞよろしくお願いします!!

ちょっとした心配ごと

行き帰りと、別のフェリーを使いますが、帰りのフェリーは、小樽発・新潟行きなので、18時間と長い乗船時間です。

その間、寝る以外に何していいか分からないのが少々不安ですが、船内を色々徘徊してみようと思ってます。

行きのフェリーは、大間発・函館行きなので、乗ってる時間は90分しか無いのでいいのですけどね。

 

さ、あと1ヶ月。

それまでの間にもやること、楽しみなことがたくさんあるので、もしかしたら、あっという間に北海道旅行になるかもしれませんが、待ち遠しい(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました