洗車道場ってどんな車を使って教えるの?【相談室】

質問

洗車道場ではどの車を使って教えるのですか?

回答

洗車道場までお乗りいただいた参加された方の愛車でお教えします。

昨日お客さまから頂いた質問についてご紹介します。

まず、洗車道場というのは、クリーティングコートを使った洗車方法をお教えする場です。

洗車教室って名前でもいいかもしれませんが、もう少しありふれていない名前にしたかったので、洗車道場という名前でやってます。

この洗車道場では、バケツ1杯の水洗いからクリーティングコートの使い方まで、基本的なことをお教えするのですが、問題は、どの車を使うかです。

基本は、洗車道場までお乗りいただいた参加された方の愛車でお教えします。

これなら、その車に合ったやり方をお教えできるからいいんですよね。

ただ、車をこれから購入する方や、都合で乗ってこられない方の場合は、コチラで用意した車を使ってお教えすることもできます。

ですが、できれば愛車を乗ってきていただくのが一番です。

理由は先ほどの通りですね。

また、洗車道場には、愛車の駐車場まで出張して洗車方法をお教えする「出張洗車道場」という方法もあり、これだと、愛車を停めてある駐車場でお教え出来るので、その駐車場に合った方法も知りたい方にオススメします。

この時間はこの角度から見た方が仕上げしやすい、とか、この体勢で水洗いしたほうが疲れない、なんてこともお教えできますのでね。

出張洗車道場は、洗車道場の費用とは別に出張料もかかりますが、「洗車道場ではキレイになったのに、自分家でやるとうまく仕上がらない」なんてお悩みのある方には良いと思いますが、いかがでしょうか。

このように悩んでいる方が意外と多いみたいなので、ご検討いただけましたら幸いですw

洗車道場の詳細はこちらにありますので、ご参考に。

洗車道場
「洗車道場」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました