バイク(車)を持っていなくても洗車道場に参加可能?【相談室】

質問

バイク(車)を持っていなくても洗車道場に参加できますか?

回答

まず、バイクや車を持っていなくても問題ありません。

どうぞ洗車道場にご参加ください!

これまでに数名の方が、車やバイクを持っていなくても参加してくれました。

その方たちは皆さん、住まいの窓、ソファー、蛇口などのメッキ、といったお住まいだったりお店のお手入れ方法を知りたいということでしたので、車やバイクを持っていなくても全然問題ありません。

そのような身の回りのもののお手入れ方法は長野道場が一番適してますが、江戸川道場でも何とか準備します。

岐阜道場をご希望の場合はちょっとキツイので、出張洗車道場という形でお住まいやお店にお邪魔する形が良いかと思います。

ということなので、車やバイクをお持ちでなくても洗車道場にぜひご参加くださいませ!

車やバイクを持っていなくても洗車方法を教えてほしい、なんてことはないと思ってたのですが、実際は違いました。

これから車(バイク)を買うので、事前に練習しておきたい、という方が現れましたw

これから購入する車やバイクですぐに洗車をするよりも、事前に練習しておいて、慣れた頃に納車された愛車の洗車をすれば、不要なキズを入れたりすることがなくて済むということなんですね。

できれば万全な体制で臨みたいですもんね。

だから、車・バイクを持っていなくても洗車方法をお教えしますので、どうぞ洗車道場にご参加ください。

バイクはいつもおなじみの3台ですけど、もしよければお使いください。

ただし、車や住まい・お店の小物などを準備する場合は、準備に時間がかかることがありますのでご了承くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました