洗車道場って怪しいんですが大丈夫?【相談室】

質問

洗車道場という響きからして怪しいんですが大丈夫ですか?

回答

洗車道場はクリーティングコートを使った洗車を楽しむ場です。

何かの勧誘などは一切ありませんw

少々唐突な質問でしたが、「怪しい」というのは「道場」と名前についているので、怪しい宗教的な響きに聞こえたそうです。

以前、洗車道場を申し込まれた方の友人から「怪しい宗教?」と問いかけられたと書きました(↓)が、まさにそれですねw

実際の洗車道場は、ただ洗車を楽しむ、覚える、という場です。

洗脳されるとか、商品を押し付けられるとか、そんなことは一切なしです。

怪しい壺を買わせるようなことはしません。

こちらは、クリーティングコートを使った洗車方法をお伝えして、よければ普段の洗車方法に取り入れてもらえればいいし、イマイチなら採用しなければいいだけですので、あっさりしたもんです。

これまでに、洗車道場に来てくれた方が「この洗車方法はダメ」「自分には合わない」って途中で帰ってしまうようなことはありませんでしたが、このように途中で早々に判断してもらって構いませんからね。

やりたくないことを続けさせられるなんて苦痛ですもん。

クリーティングコートを使った洗車方法を知ってもらって、楽しいと思ってもらえたら、クリーティングコートを買って使い続けていただきたいな、と、あくまでも「希望」でございます。

道場に来たら最後、買うまで帰さない、なんてことはもちろん無いですw

タイトルとURLをコピーしました