すりガラスの汚れ落とし。飾りガラスにも応用可能。【仕上げの参考書・記事紹介】

昨年11月に撮った写真をようやく使うことができました。

今回は、しばらくお手入れをしていなかったすりガラスの汚れを落とについて書きました。

お手入れをしなくなって10年以上経過していたと思いますが、それほど汚れているようには見えませんでした。

が、実際にタオルで汚れを落としてみると、そこそこ汚れていましたね。

それが、こちらでございます。

すりガラスの汚れ落とし。飾りガラスにも応用可能。
障子にはめ込まれたすりガラスの汚れの落とし方をご紹介します。 細かい凸凹が密集したすりガラスの汚れ落とし方法を知る! 窓ガラスといっても表面がツルッと平らなものではなく、細かい凸凹の、すりガラスです。 こんな凸凹があるガラスを窓ガラスコート

撮影した枚数は300枚弱と非常に少なかったのですが、使いたい写真が多数ありまして、結局80枚以上使ってしまい、読むのが大変なものになってしまいました。

ごめんなさい。

繰り返す作業はだいぶ省いて読みやすくしたつもりですが…それでも写真が多すぎw

ただ、できるだけややこしい表現、まどろっこしい表現は使わないようにしましたので、比較的分かりやすいと思います。

もしおかしな表現、間違いがありましたら、ご指摘ください。

2021年に入ってから、仕上げの参考書に投稿する回数が増えておりますが、ただいまネタはあっても資料がまだ貯まっていない状態でございますので、またすぐに打ち止めになると思いますw

気まぐれな投稿ではありますが、今後もお付き合いいただけましたら幸いです。

さて、先ほどからAndroidスマホだけWi-Fiに繋がらなくなる症状が出てしまいましたので、これから設定等々を試行錯誤してみます。

なので、今日はこのへんで。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました