【ワックス】容器の仕様変更

窓ガラスコートのレギュラーボトル(80ml入り)のことです。

今までは、穴の空いた中栓仕様でしたが、

窓ガラスコートの旧ボトル・中栓仕様

今回からは、業務用サイズと同じ
プッシュプルキャップに変更になりました!

窓ガラスコートの新ボトル・プッシュプルキャップ仕様

中栓仕様では、
スポンジに窓ガラスコートを付ける時に、
どれだけ出たのかが分かり難く、
付け過ぎになることがあったのですが、

プッシュプルキャップだと、
付け過ぎになることがありません!

ちょっとだけ仕様変更ですが、
これが思いの外、使いやすいのです。

是非、使いやすさを実感くださいませ!

ちょっとしたお知らせでした。

コメント(現在はコメントできません)

  1. 奥谷 より:

    先日購入したのが新しいタイプになっててすごく使い易かったです(^_^)v

    • 笠井工房 より:

      使いやすさを実感して頂いてありがとうございました!

      無料体験ワックスはこの先も中栓仕様なんですけどね(^^;)

タイトルとURLをコピーしました