今年も夏休み・帰郷は無しですね。通常通りの営業で行きます。

夏季休暇のお知らせをする時期になりました。

長期休業前に設定を偏光してください的なメールが、ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始の前にAmazonさんから届くので、それで気付かされます。

今年の夏季休暇は、ございません。

帰郷をする予定も無くなりました。

ってことで、通常通り土日定休の月〜金営業です。

今年は7月8月のカレンダーに書いてある祝日がグチャグチャなのでカレンダー通りと書けないのが面倒ですが、とにかく通常と同じ営業です。

かといって、来店される方もまずいないと思うので、クリーティングコートの使い方でいくつか解説したいこともありますので、それでもやっておくことにします。

涼しくなった9月か10月になったらこっそり帰郷して、その時に昨日書いた窓ガラス内側の映り込みの動画でも撮れたらいいなと思ってます。

カメラの固定方法が課題です。

さあどうするか。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました