ワックスの注文を頂くと本当に嬉しいです!でも、こちらからのメールが届かないとちょっと凹みます。

ワックスの注文を頂くと、

本当に嬉しいです!

売上があがるのももちろん嬉しいですが、あの感動と驚きを味わってもらえると思うと嬉しさが倍増します。

…前に同じようなこと書いたかもしれませんが、気にせず書きました(^^)

で、そんなワックスのご注文ですが、

メールアドレスの間違いが頻発してます!!!( ;∀;)

これだと、「発送日のお知らせメール」とか「発送しましたメール」がお届けできません。

  • 何とか工房って店さ、メールよこさないんだよ!(# ゚Д゚)
  • ホントに送ってくるのか心配だ

って思ってないかなって心配になります。

考えすぎかもしれませんけど、心配です。

なので、

メールアドレスの入力ミスには、くれぐれもお気をつけください!

あと、フィルターにかかって送れないこともあるので、

笠井工房からのメールを受信できるよう設定をお願いします!

 

メールアドレスの設定とか、入力に不安のある方は、電話やFacebookのメッセンジャーでのご注文でも大丈夫ですよ!

道場に滞在中ならご来店も大歓迎です\(^^)/

 

ここ数日、何件もメールがエラーで返ってきたので、お知らせしてみました。

書いてくださった相談内容にうまく回答が書けたと思って送信したら、送信エラーって・・・何とも言えない気持ちになりますからね。

皆さんがこの記事を読んでくださることを祈ってます(´ー`)

 

ではっ!!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました