ゴールデンウィークの営業と洗車道場のご予約と

来週からゴールデンウィークだったの、知ってました?

30日の月曜日の定休日にバイクで出かけようかと思ってましたが、連休では無理ですね…

渋滞の中、でかけたら大変な目にあいますから、またの機会に出かけます…

長い人だと9日間も休めるらしいですよ。

そんなにお休みがあったら、無計画な人(自分を含む)は、途中で何していいか分からなくなりそうで怖いです。

休みがもったいないことにならないように、しっかり計画立てないと!ですね。

 

今回は、ゴールデンウィークの営業についてのお知らせです。

連休中も、月曜日の定休日以外は、通常営業です

連休中は洗車道場のご予約が多くなりますので、休んではいられないんですよ(^^)

洗車道場のご予約状況もお知らせしておくと、4月29日と5月1日は、すでに予約済み。

また、5月3日、5月4日は洗車の仕事がありますので、

洗車道場をご検討の方は、

4月28日、5月2日、5月5日、5月6日でお願いします!

あと、連休中に東京から岐阜道場や長野道場に移動するには、渋滞の問題がありますので、

連休中の営業は江戸川道場のみです!

バイクなら確実。車は車高によって道場内に入らないことも…

 

渋滞を理由にすると、

バイクだったら渋滞でも大丈夫っしょ!いけるいける!

って言われるんですが、渋滞中にすり抜けや路肩を走ることはしないので、移動にかかる時間は、車と同じです。

車と同じように走っていると、車からは邪魔者扱いされますけど、だからといってそんなことはしません。捕まるとかそういうことじゃなくてね。

だから、渋滞になることが分かりきっている時は、移動しませんよ(^^)v

 

連休後はまた出張があるので、長野道場は早くても5月20日頃になりそうですね。

そうなると、バイクで遊びに出かけるのは、まだまだまだまだ、とうぶん先になりそうです。

・・・

・・・長野道場に、バイクで行くって手もありますね。

荷物を詰めないバイクだから、洗車道具を背負って走ることになるんでしょうけど、いい手を見つけました(^^)

 
 

はい。

以上、連休中の営業のお知らせでした。

基本普段どおりですが出張はしませんよってことで、よろしくお願いします。

洗車道場のご予約はお早めにいただけると助かりますので、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました