最近何件かスタッフ募集の問い合わせが続いたのでそのお答え。あなたの洗車に対する本気度はどのくらい?

なぜだかわかりませんが、似た問い合わせが何件か続いたので、それにお答えします。

ワックス、洗車、講習の問い合わせではなく、

スタッフとして働きたいです。

というものです。

ホームページでも、チラシでも、どこにも求人広告を出していないし、誰にも言ったことがないので、なぜ求人の問い合わせが続いたのかは全く分かりませんが、たまたま。偶然です。

結論から言うと、

今は、一切募集していません。

残念ながら、そういうことです。

ですが、将来的には募集すると思うので、今は、にしてます。

ま、今は募集はしてないですが、本気度が恐ろしく高い人は連絡ください。

あなたの本気度によっては、こちらも真剣に考えます。

いくつも条件があるので、誰でもウェルカム!!ということはないですが、連絡ください。

大きい条件を1つお伝えしておきますと、

女性限定

です。

スタッフで頑張りたかった男性の方々、すみません。

 

でも、何でみなさん洗車を仕事にしたいのかな?

簡単そうにみえるからかな?

なんだろ?

 

そいえば、ワックスを使ってくださっている本気度が高い方からもスタッフとして働けないか連絡もらいましたけど、その方には、講習をオススメしました(^^)

そのほうが、その人にはいい結果出そうだから。

色々お話しを聞いて考えたうえでの判断です。

こう見えて、いちおう、その人のことを第一に考えてますよ(^_^;)

 

明日から開業講習のため、今日はこれにて!!

 

ではっ!!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました