昨日こっそりやらかした話。ホントに日曜日だとは思わなかったのですよ。

昨日のこと、いつもより寝すぎてしまい寝坊。

起きてすぐに寝坊したことがわかり、朝から時間に追われ、月曜日の感覚で洗車道場に出勤、ワックスの発送準備やら何やらをやっておりました。

ありがたいことに、土日は多くの注文をいただきますので、月曜日の集荷の時間(15時ちょっと過ぎには必ず着てくれます)に間に合うように作業をしておりましたが、16時になりそうなのに現れる気配が全くなし。

そこでスマホをちょいちょいっと触って分かったんですね。

ホントは日曜日だったんですねぇ。

土日は洗車や出張などの予定を入れられるように発送作業はやりません。

洗車などの仕事が無くても、年中無休状態にならないように、発送作業はやりません。

ですから、土日の集荷が無いことを担当者さんにも伝えてありますので、当然、集荷には現れませんよね。

久しぶりにやらかしました。

昨日電話などでお問い合わせされた方は、電話に2〜3コールで出たり、LINEやネットショップ経由のお問い合わせの返信が速攻だったりで、驚いた方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

理由はこれだったんですね。

恐らく、テレビを見たりラジオを聞く習慣があれば、放送している番組で直ぐに気づいたと思いますが、どちらの習慣もありませんので、全く疑いもなく月曜日だと信じておりました。

お恥ずかしい限りですw

来週の土日は洗車の仕事がありますので、間違えの無いようにしたいですな。

最後に、集荷の担当者さんに対して今日の集荷は遅いなーなんて、ちょっとでも思ってしまってすみませんでした。

以後気をつけます…

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました