疲れた時はとにかくたっぷり寝る!嫌なことがあっても引きずらない…ようになれたらいいんですけどねw

今日は久しぶりにネットショップの対応でヘロヘロになりましたね。

梱包作業は数が多くてもたいして疲れませんが、発送しても不在で受け取らずに保管期間が過ぎた連絡が来たり、違うものが届いたと怒りの連絡が来たり、注文していないのに届いたとやや怒り気味の連絡が来たり…

違うものが届いた人は、聞いてみると結局は本人の発注ミスが分かり、注文していないものが届いた人は、本人のキャンセルの操作が間違っていたことが分かり、何とか事なきを得ました。

保管期限が切れた荷物については、このご時世、注文された方に新型コロナの陽性反応が出て自宅待機とか感染が分かって入院なんてことも考えられますので、仕方なしと言い聞かせておりますw

梱包や発送で起こる問題で疲弊するようなら、梱包が雑でもAmazonのFBAで出品している方が気が楽なのかもしれませんね。

現在ドッと疲れが出ておりますので、今日のことはサッパリ忘れて、よく寝ることにします!

余談ですが、寝る前に本を読みますが、面白いのに数行読んで寝てしまうことが多いので、1ヶ月経っても300ページ弱の本が読み終わりません。

表紙を剥がしてますが、これ、面白いよ

どうしたらいいのでしょうかw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました