夜に洗車させてもらうお客さまの車を昼間に見たことがない。昼間はどんな風に見えるんでしょうね?

夜に洗車させてもらっているお客さまの車を昼間の明るい場所で見たことがありませんw

本来の色はどんな色なんでしょうか。

もちろん、夜間用の照明はあるものの、作業がしやすいとは言えない明るさなので、本来の色を知りません。

そこで、昼間はどんなふうに見えるのかなと思って、ある技を使ってチェックしました。

Googleマップのストリートビューでチェックですw

お客さまのご自宅や車をお見せできませんのでココではご紹介できませんが、昼間の車の様子を見ることができました。

1年ちょい前の2021年6月のストリートビューでは、イイ感じでしたw

画像だと実物よりキレイに見えるので実際とは少々違うでしょうけど。

明るさが足りない場所でもキレイに施工するには慣れも必要ですが、やはり普段より時間をかけて丁寧に施工することが必要なんですよね。

このお客さまの車の場合は、明るさが十分な場所に比べて時間が1.5倍以上かかっちゃいます。

そのぶんキレイになるので、まあヨシとしましょうw

できれば、いつかはお客さまの車とどこかの道でバッタリお会いしてみたいものです。

お客さまになる前のお客さまの車、わたくしがまだ洗車していない車にはお会いしたことはあるんですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました