来年も全開で進むために着々と準備中。小さなことからコツコツと。

今日もまだやることがあったので、道場でゴニョゴニョとしてました。

今日まで頑張ってくれた営業車をキレイにしたり、洗車道具をお手入れしたり、道場をお掃除したり、大掃除三昧です。

やること満載で、まだ全部終わってません(^_^;)

ついでに、初めて謹賀新年のポスター?を貼ってみました。

なんせ戌年なので、これは貼っておかないと。

うちの犬にそっくりなムーコちゃんのポスター

この1枚を貼っただけで年末年始らしいですね。

 

そんな色々とバタついている時に、来年に向けたことを1つ。

今年は、たくさんの方からワックスをご注文いただいて、非常にありがたく嬉しく楽しい年になりました。

この勢いを増すような動きをしていきます。

その取っ掛かりとして、

ワックスの容器に貼るラベルを作る

ことを決めました!

って、小ちゃいですね(^_^;)

でも、これまではラベルを貼るのに手間と時間が掛かっていたので、その時間が短縮できるだけで、やれることも増えます。

その増えた時間で、ワックスの使い方の写真を撮れるかもしれないし、濃厚な商品紹介ページに改善できるかもしれないし、ワックスご利用者さんともっとやりとりできるかもしれないし、考えただけでワクワクです。

 

ラベル印刷やさんのWebで見積もりを計算してみたら、お手頃なお値段でラベルを作れる事がわかったので、サンプルを送っていただいたところ、

バッチリ

紙質も糊の強さも印刷の質も、実際に貼ってみたら問題なしです。

ビターっと強力に貼れてるので、剥がそうとしても剥がれません。

だから、剥がして容器を再利用することはできませんでした(^_^;)

 

あとは、うまく印刷データを作れれば、いつでもGoですね。

できあがりが楽しみです。

見た目(デザインじゃなく印刷の質)もだいぶ変わります。

家庭用プリンタで出力したものとはわけが違いますものね。

 

さあ、このお休みを利用して、印刷用のデータを作ることとします。

・・・うかうか休んでられないってことですね(^^)

年明けからも全開で行きますよ!

タイトルとURLをコピーしました