年末恒例の工具屋さんへ。オススメのワークライトが欲しいw

今日は、2019年末以来2年ぶりに例の工具屋さんに行くことにしました。

初めて洗車を依頼してくれるお客さまから、駐車場の都合で洗車ができるか見てほしいということで下見に行くことになりまして、そのお伺いする先から少し足を伸ばすと例の工具屋さんに行けるので、このチャンスは逃しませんw

あまり横浜方面に行くことはない(東京の東端の江戸川区からだと遠いんですよね)のでとても楽しみ。

店長さんにオススメしてもらったワークライトと、その他いくつか洗車に使える道具を見立ててもらってきます。

なので、今日はこの辺にして行ってきます!

この投稿は12月25日を指定して「予約投稿」したはずなのに日付を12月26日でセットしていたようで、正常に投稿できておりませんでした。

やってしまいましたが、25日の投稿ということでお許しください。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました