眠いからと寝過ぎると翌日に響く。睡眠は足りているはずなのに困りましたね。

昨日の日曜日は眠気があまりにもヒドくて、昼間もほぼ寝てましたw

寝不足になるような生活は控えてましたので、毎日の睡眠時間は足りてるハズなのですが、ナゼか分からないですが眠気が襲ってきました。

それが原因で、昨夜は眠気が全く無し。

結局、しばらくパソコンしてましたら明け方にようやく眠気が来て、寝て起きたら仕事の時間になっていて(いわゆる寝坊です)、そこからノンストップでの作業になりました。

特に月曜日は、土日のまとまった注文の発送作業が控えているのでその作業から始まり、電話での問い合わせ対応やら、訪問営業(この時期でもやるのか!って感じですw)の足止めやら、何やら色々なことが重なって、休憩時間や食事の時間はゼロです。

その後に今日こそはと予定していたバイクの点検に行って、このブログを書いたら、最後にメールの返信をして、ようやく1日が終わりそうです。

バタバタしてしまいましたが、発送作業にミスは無かったと思うので、たぶん大丈夫でしょう。

慌ただしくても、何とか全て終わらせることができましたが、下手に寝すぎると翌日が大変なことになることがよく分かりました。

滅多にこんなことにはならないんですが、もしかしたら、普段から何かのプレッシャーやストレスがかかっているんでしょうかね。

誰のせいだろう?

新型コロナのせい?

今日は調べないと分からないちょっと特殊なお問い合わせをいただいたので、これから調べ物をしてからメールを書くことにします。

1日(ついたち)からやらかすとは、幸先が悪すぎですw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました