明日の納品がありますので今日のブログはお休み。

明日の夕方に納品がありまして、今日のブログはお休みします!

納品といってもクリーティングコートのことではなく、ソフトウェア関係の何かを納品するため、ただいまバタバタ作業をしておりますので、ご了承くださいませ。

昨日まで前倒しで作業してたので余裕があったんですが、今朝、早めの納品をお願いしたいとのことでしたので、明日夕方までガッツリやっつけることになったんですね。

まあ、これまで信頼してくれている方からしか前倒しでの納品を要求されたことがないので、今回も信頼してくれていると思い込んで作業をしております。

1度だけ、初めて依頼した人から前倒しの納品を要求されてから値下げも要求されたことがありましたが、納品後、その人とはブチッと縁を切りました(笑)

値下げをした料金の分が手切れ金ってことですね。

今回の仕事にはそんな心配が無いので、多少無理してでもしっかりしたものを納品させてもらいますよ。

といったわけで、今日のブログはお休みです!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました