サボっている間にネタが少しずつ貯まっていますのでいつか放出しますが時期は未定です。

1週間以上更新が滞るようになってしまいました。

思った通り、サボり始めると癖になるのですね。

そんなことをしている間も、ペースは落ちてますが少しずつネタが貯まってきているので、そろそろ放出しないといけないかなと思ってます。

先日車検を受けた營業車は、ガラス5面にフィルムを貼っていました。

でも、以前、角の尖ったものでフィルムを擦ってしまい破れて見た目がよろしくなかったので、そのガラスとその対面のガラスに貼られたフィルムを剥がしました。

剥がすときは、ドライヤーを使って温めながら剥がしても糊が残ることがあるので、その糊を剥がすためのケミカルを見つけて使ってみましたが、車内で使うものなので、とても臭くて耐えられませんでした。

ドアもリアハッチも全開、施工する窓以外は窓も全て開けて作業をしてもクラクラする感じ。

そんなるとやることはいつもの通り。

もう使うものはアレしかないです。

ピッチレスコートw

ってことで、ピッチレスコートを使って糊を剥がす様子も写真に撮れましたので、あとは書くだけの状態です。

シルバーのフィルムを剥がしているんですが、分かりにくい…

いつ書くかだけです。

他にも、またバイクネタになりますが、コミネさんのジャケットにハードプロテクターが入るのか質問をもらったので、その様子をご紹介したいなと。

こちらも写真は撮ってあるので、あとは書くだけ。

亀の甲羅みたいなやつ

ただ単に背中用のプロテクターをジャケットに入れるだけの内容なので、需要の無い記事になるのは間違いないですw

他に、先日個展に行って購入してきたグラスのことも書きたいし、今現在バタバタやっている仕事のことも少しは触れたいし、年明けからワックスの付属品が少し変わることもお知らせしたいし…

ワックス販売も滞るほどバタバタなので、それが終わり次第、ワックス販売も再開し(休店してるわけではないですよ。ただ商品が残りごく僅かになっているだけでw)、ブログも書きます。

ただ、10月にもまたちょっとしたことがあるのでどうなることやらです。

ワックス販売を手伝ってくれる人がいたらだいぶ楽になるんですが、個人情報を扱う作業なので簡単に誰にでも頼めるものではないのが痛いところです。

ワックスが入荷するのをお待ちいただいているお客さま、一時的に他店で購入されているお客さま、もう少々お待ちください。

まあ、がんばりますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました