車やバイクのメーターはそれぞれに個性があっておもしろい。

今の洗車の仕事は、全て定期的な洗車です。

月曜日はこのお客さまからはじまって、このお客さまを経由して最後はここ。

火曜日は~、水曜日は~、といった感じで日々のスケジュールが決まります。

こうなると、刺激は減りますが、仕事は安定します!

でも、そんな安定感がちょっと苦手(^^;)

って感じで、定期的な洗車がメインになるので、それほど多くない(と思う)ですが、これまで洗車した車、バイクは素敵なものばかり。

外装も内装もエンジンルームも、よく見れば(パッと見ただけでも)素敵なんですよね。

その中でも、運転中によく見るメーター類は、それぞれに個性があって見てても楽しい。

だから、最近は、少しずつInstagramにも投稿し始めました(^^)

最近のデジタルメーターも凝っていて興味をそそられます。

昔のデジタルメーターも味があるし、旧車の横長メーターだって、7個も並んだメーターだって…ワクワクします(よね?)

だから、これからは、ちょいちょいメーターの写真を投稿していくつもりです。

ただ、以前はメーターの写真を撮ることが少なかったので、ストックが極わずかしかありません(^^;)

この仕事を始めた時から写真を撮っておけばよかったなと、少々後悔気味です。

いやー、もったいないことした…

パガーニのキラキラしたメーターたち

これがキレイに撮れてれば画になったのにね。残念(^^;)

これから洗車をさせてくださるお客さま、洗車道場に参加してくださるお客さま、もし可能ならメーターの写真を撮らせてください(^^)

よろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました