適当に描いたキャラがあるものと似ているから変えておこう。

昨夜は寝落ちし、起きてからも色々と講習を受講された方のサポートをするなどしていたら、今日も終わりかけています。

作業をすればするほどやることは減っていくと思いきや、なぜか増える一方。

何か前世でたっぷり悪いことでもしたのかと思ってしまう年末を過ごしております。

今日はこれといって読んでもらいたいネタは無いのでこんな出だしですが、ちょっと気になるものを見かけたので書いておきます。

サザンオールスターズ Official Site
サザンオールスターズ(桑田佳祐、関口和之、松田弘、原由子、野沢秀行)の最新情報、ディスコグラフィー、バイオグラフィー、ライブデータなど

5人を表わす丸顔キャラが出てきますが、左端の丸顔にサングラスでサムズアップ。

どこかで見た顔だったので探してみたら、これを組み合わせたものに近いですね。

右下に丸い誰かがいる(笑)

これはクリーティングコートを買ってくださった方に納品書と一緒にお渡ししているもので、右下にだいぶ似た顔がありました。

そしてもう一つは、この容器に貼ったラベル。

サングラスではないけど似てる…

全く同じではないですが、2つを合わせるとだいぶ近くなります。

これは変えたほうが良いのかどうなのか…

同じような感じのものを使うのは何だか悪いので、変えましょうかね。

サザン好きだし(笑)

新しく考えるのもまた楽しいので、考えてみます。

楽しみにせずにお待ちください。

そろそろWordPressのバージョンを最新にしたいのですが、今年の年末は思いのほかブログ等へのアクセスが多くて(世間から見たら恥ずかしいほど少ないっす)、夜中でもよく見ていただいていて、作業をするタイミングが難しいですね。

年内にはやっておきた…

明日朝あたりに、様子を見てアップデートしてみます。

もしブログ等を見ることができなくても数分すれば見られるようになるので、どうぞよろしくお願いします!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました