12年前にストリートビューで激撮されてた。当時はまじめに作業してたようですw

過去のストリートビューを見ていたところ、発見しました。

自分が洗車している様子w

たまたま見つけて、びっくりしました。

こんなの見つかるもんなんですね。

お客さまの車が停まっている場所なので場所は言えませんが、今もこれからもこの映像が残ると思うと、何だか恥ずかしいですw

その様子をモザイクをかけて紹介しようとも考えましたが、スクリーンショットを撮ってここには貼り付けられないんですよね。

Googleマップやストリートビューのスクリーンショットを撮って掲載するのはGoogleが禁止している(Google Geo Guidelinesに書かれてました)ので、残念ながらご紹介は断念します。

Webサイト作りをお手伝いさせてもらったお客さまは、制作当時に地図を埋め込む際にご説明したので、覚えていらっしゃいますよね?w

もちろん埋め込むことはOKですが、それだと場所がバレちゃう。

久しく東京駅に行っていないですねぇ…

わたくしの様子なんて見てもしょうがないですが、探す手がかりだけ。

黄色いボックスを付けた青いバイクを停めて、オレンジ色のツナギを着て、2010年の金曜日の午後1時頃に、東京都内某所で作業をしていますので、暇すぎて時間を持て余している人のみ、お探しください。

これまでにカメラを屋根に付けて走っている例の車を何度も見かけてますし、バイクで走行中に前車がその車で一緒に走ったこともあったので、もしかしたら他にも撮られているかもしれません。

もしわたくしを見つけた人がいたら教えてください。

他人から見るとどのように見えるのか見てみたいのですw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました