乗りたいバイクにカッコよく乗るために体を絞るってのもアリ?

今朝寝起きにぼーっとFacebookを眺めてたら、乗ってみたい素敵なバイクに目が止まりました。

オールドルックというのか、クラシックというのか、とにかく懐かしさを感じる形です。

レザージャケットに身を包んだライダーの姿も相まって、バイクももちろん乗っている姿も素敵だったんですよね。

時々そんなバイクに乗れたらなぁと思ってしまいました。

が、自分のようなデブっちょは絵になりません。

バイクに申し訳ないほどです。

だから考えました。

そのバイク自体が簡単には手が出ないお値段だったのですぐには乗れませんが、いつでも乗れる準備しておけばいい…ってことで決めました!

体絞ります。

今年のお盆に親戚に会った時、筋トレを猛烈に勧められたのでそれに従うことにします。

もちろん食事もね。

とにかく、今日から少しずつはじめました(^^)

普段洗車の仕事をしているのでキツイ体力仕事だと思われているので太るほうが難しいと思われがちですが、実際は超簡単に太れます。

お腹周りはいとも簡単に…

洗車の仕事も慣れもてくると無駄な体力を使わない動きになってくるんです。

それにしっかり食べてれば当然です。

さて、この年末年始をどう乗り切るかが大きな関門ですが、とにかく、始めました!という宣言ブログでした。

来年年末にはどうなっているか、楽しみで仕方ありませんな!

タイトルとURLをコピーしました