ブログのネタが日々貯まっていきますが、旬なネタはすぐに書かないとボツになります。

投稿をしない日が続くと日々書きたいネタが貯まり続けます。

ネタが見つかったときや思いついたときはすぐにメモアプリに書くようにしており、この2週間で30件ちょい貯まりました。

が、ネタの中にはその日や前日に書かないと意味がないものもあるので、30件のうちいくつもボツになってます。

中には寝ぼけながら書いたような意味不明なものがたくさんあったので、それらは全削除しましたw

ボツにならなくても、今すぐには書けないものもあります。

準備が必要なものとか、季節に関係するようなもの(冬に発信したほうがいい、などというもの)とかね。

直近だと、6月15日の千葉県民の日の話を書きたかったのですが、もう過ぎてしまったので来年まで寝かせることになりますw

今までやっていた作業が一段落して時間も取れるようになってきたので毎日の投稿を再開しようとした矢先、Webサイトのお手伝いをする話が急浮上しまして、8月末まで対応することが決まりました。

もちろん、その間に洗車やワックスの発送は常にやってますのでどっぷり浸かるわけではないですが、そのお客さまの仕事が日々増える傾向にあるので、時間があったら何かしら考えてやっちゃうでしょうねw

作業自体は8月いっぱいで終わる予定ですが、その後も何かありそうな予感がしているので、しばらく楽しめそうです。

次の投稿予定は完全に未定ですが、また投稿したときはお付き合いください。

役に立ちそうなネタが少ないので…忙しくて時間が取れない人は読まない方がよさそうですw

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました