事前来店予約の告知の効果が想定以上。その他日報的な投稿です。

今日は、ある場所で流すスライドを作ってもらいたい、という初めての依頼がありました。

簡単な作業的な仕事から、(わたくし自身にとっては)高度な仕事まで、今は何処からどんな仕事が舞い込んでくるのか全く分からない世の中になりました。

ゴミ拾い、店番、留守番などなど雑用も手を抜かずにこなしてきたので、スライド作りだって真剣にやらせてもらいますよ!

作るといっても、普通に作ってしまっては面白みがないので、何かインパクトのあることを忍び込ませる予定です。

ここでは紹介ができないのが残念ですが、驚いてもらいたいために全力を注ぐことにします(笑)

昨日の投稿で、予約来店OKと書きましたところ、事前に電話をくれた数名の方がご来店。

本日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました!!

正直、全く反応がなかったらどうしようかとドキドキしてまして(笑)

あまりお話ができなかったのが非常に残念でしたが、しばらくの辛抱ですね。

今日は失敗がいくつか続いて、事前に電話で聞いた商品を間違え用意していたし、釣り銭がギリギリ足りないし、最後に来店された方がクレジットカードで支払う時にカードリーダーの充電が切れるしで、やってしまいました…

これからは、持ち運ぶことがないカードリーダーを充電しっぱなしにすることにします。

今日1日は、来客→発送作業→電話打ち合わせ→来客→Zoom打ち合わせ→来客→来客→メール返信しまくりと、道場から出ずに過ごせました。

このブログを書き終わったらスライドという名の動画を作り始めるので、全てインドアでできてしまいます。

完全な運動不足です。

筋トレだけでも再開しないと、危険すぎる…

以上、日報的な投稿を終わります!

タイトルとURLをコピーしました