幅広く色々なことをやっているけども。本業をもっとしっかりやりたいね。

昨日とは打って変わって全く違うことをしてますよ。

今日は、バイクのボックスに貼り付けるステッカー(切り文字ですね)を作っています。

まだ実際に切り出しているのではなく、その下準備のデザインと切り出し用のデータ作りです。

これがなかなか面倒。

デザインは、自分のものではなく他人のものなので、電話やメールでのやりとりになるため、

思った以上に意思が伝わらない

だから、電話もメールも行ったり来たりで、

うーん、面倒!

ま、やっとこさでデータはできそうなので一安心ですけどね(^^)v

あ、自分用も作ってます。

今のバイクに貼ってあるものを変えるのではなく、あるバイクに貼るので・・・

そのへんのこともひっくるめて、近々ブログで書こうと思います。

 

こんなステッカー作りも、身近な人達にすぐにお安くステッカー作ってあげられたらな~なんて思って始めて、早8年。

アイロンプリントもね。

プロには到底なれませんが、プロに近づいてるような感じがします。

でも最近は、ありがたみをさして感じてもらえてない、というか、やって当たり前になり始めているので、うーん・・・って感じ。

ボランティアに近い便利屋さんって感じかな?

それに、安くやってもらえるとありがたいんだけど、ってニュアンスで依頼されると、やる気出ないしね。

ソレ言われたらもう断ろうか、なんて考えたり。

「いい人」にはなれるでしょうけどね(^_^;)

幅広くやるのも良し悪しだなーなんて感じてます。

本業をもっともっともーーーーーっと、しっかり楽しくやりたいから!!

・・・ヤバイ。愚痴になり始めた。

 

読む人が不快になるし、愚痴をブログに書いちゃいけないとは分かっていても、書いちゃうんですよね。

イカンなー。

イカン。

 

では、最後に。

自分のホームページ更新させてーーー!!

お願いだからーーー!!

 

ふぅ、ちょっと落ち着きました(^^)

さーて、こんな時間だけど、甘いもの食ーべよ。

ますます太るね(・∀・;)

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました