ちょっと待ったら新型が出た。iMacのお話。

iMac、2019年モデルが出ました。

発注をモタモタしてたおかげで、新型が出ておりました(^^;)

iMac
世界最高のオールインワンコンピュータです。24インチのディスプレイ。先進的なカメラとオーディオ。マウスとキーボード。M3チップの驚異的なパワー、内蔵。

そろそろ買おうかなと思ってましたが、開業講習が始まったりお問い合わせが増えたりで、まだ買ってませんでした。

が、ようやくです。

最近は、スマホでもできることが増えて、ブログを書くくらいなら十分対応できますが、ロゴを作ったりステッカー作ったり細かい作業をするには、やはりパソコンの方がやりやすいです。

そこまでスマホなどでできるかは分かりませんけど…

なので、しっかりしたものを選んでみました。

これは前にも書いたかな(^^)

興味本位でもっと高スペックなものを…と考えましたが、やっぱり値段まで高スペックだったので、諦めて身の丈に合ったものにしてます。

ただ、環境を整えるには少し時間がかかるので、まとまった時間が取れるタイミングで届くように発注しないといけませんね。

GW開けかな。

安い買い物ではありませんが、今以上に何か楽しいことができるんだったら、安いもんですな(^^)

以上、ただのたわごとでした。

タイトルとURLをコピーしました