WordPressに熱中してしまったようです。こんな日もあります。

先日依頼のあったホームページをWordPressを使って作ってます。

依頼主さんがブログにもSNSにも挑戦するということなので、そのへんも盛り込めるホームページは、WordPressで比較的作りやすいんですね。

自分(笠井工房)のホームページもブログもどちらもWordPress使ってます。

テキストエディタなどでHTMLやCSSをバチバチ打ち込んでアップロードしたらOK、ってものではない(データベースまで関わってるので)ので、管理の面でも慣れや手間がかかりますが、イイ感じに作れるんです(^^)

手打ちでもいいんですが、デザイン力が無く、スッとしたイイ感じにはなりませんので、色々とソフトの力を借りているというわけです。

おかげさまで1日こもって作ったら、形にはなりました。

依頼主さんから写真や文章が来たらそろそろ出来上がりです。

公開まであと数日ってところですかね。

だんだん形になっていくというのは、やっぱり楽しいもんです。

おかげさまで、WordPressに熱中してしまい、今日書く予定だったものは、タイトルしか書けてません…

なので、今日は急いで書いたらこんな雑な投稿になってしまいました。

明日は、もう少しマジメな投稿ができると思いますので、お許しくださいませ(._.)

たまたま今日アクセス数を確認したら、直近1ヶ月でたった24,000PV…

あまりにも酷くて落ち込んでます…

そんなヤツが他人様のホームページを作ってていいのか、ちょいと疑問ですが、これからもがんばります!٩(๑`^´๑)۶

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから