過去の落書きダンボール箱を追ってみた。2018年版

どうでもいい投稿も今日で終わり。

2018年版です。

今年に入ってからは、できるだけこまめに発送するようにしてみたら、写真も増えちゃいまして、今日までの発送で70枚を超えました。

今月中の発送は今日で終わりなので、2018年の半年の発送が終わったということですね。

 

では、どうぞ(^^)

 

2018年1月

1月から、都道府県名を四角で囲わなくなりました。どうでもいい変更です…

 

2018年2月

2月からは、箱の並べ方が変わりました。

左から、北から並べてたんですね。気付きました??

多少、並びが違うこともありますが、ご愛嬌ということで(^^)

 

2018年3月

 

2018年4月

この月は、無印箱が多めでしたが、無印箱はほぼ写真撮ってないんですよね。

 

2018年5月

 

2018年6月

 
 

以上でございます。

描き始めた理由の根っこには、顧客獲得のためということがありますが、注文してくれた方に、箱を受け取った時にも楽しんでもらいたい、ワクワクしてもらいたい、と思って描くようになりましたね。

受け取った方の中には、汚ったねー箱と思う人が少なくないようですが、それはそれ。

何も描かない箱でも、地味、味気ない、殺風景って思う人もいますからね。

だったら楽しんでくれる人に向けて楽しんでもらえるように、これからも書き続けていきますよ(^^)

描きはじめのころと比べて、線の太さも工夫したし、キャラを描くことに慣れてきたので、ぱっと見た感じ、シンプルに見えます。

 

これからも、まだ改善していくつもりです。

リピーターさんには、また少し違った箱でお届けできたら良いんですけどね。

そんな仕事とは関係ないようなことをして遊んでるので、色々と時間が足りないのかな(^^)

次回は、もう少しまともな投稿をしたい…

それでは。

タイトルとURLをコピーしました