過去の落書きダンボール箱を追ってみた。2017年版

ワックスの使い方、水洗いのやり方を知りたい方は、この投稿はスルーしちゃってください!

落書きした箱の写真が山ほど出てくるだけですから(^_^;)

写真が貯まっているフォルダを探したところ、60枚の写真が出てきましたので、見ていただける方は、飽きずに覚悟を持って見ていただければと思います。

重複は無いはずですが、ありましたら教えてください(._.)

2017年1月

2017年2月

2017年3月

2017年4月

2017年5月

お恥ずかしい話、発送がありませんでした・・・
 

2017年6月

2017年7月

2017年8月

2017年9月

2017年10月

2017年11月

2017年12月

 

1年以上書き続けたら、少し慣れてきたらしく、歪さがなくなってきましたね。

途中から言葉を変えたのですが、気付きました?

こんな理由(↓)で「ワックス」を書かなくなったんですよね。

ページが見つかりません(404 NOT FOUND) | 笠井工房 日々の雑談
雑談多め、洗車のこと少なめ、気まぐれ過ぎなブログ

 
 

2017年の後半から数がだいぶ増えましたが、これで満足していてはダメですよね。

箱だけではなくて、もっともっと中身で楽しんでもらえるようにしないといけません。

 

あとは、明日までに送った2018年版を、次回ご紹介しましょう。

次回で終わりますから、どうかお付き合いくださいませ(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました