過去の落書きダンボール箱を追ってみた。当初からお恥ずかしいクオリティだった…

ココ最近のツイートが、気持ち悪いほど箱の写真が並んでました。

こんな発信ばかりしてていいのかと思いつつ、また懲りずに今日も同じようなツイートをしてしまった次第です。

ただの自己満足でしかないのにね(^^)

 

こんな落書きをしたダンボールですが、全てのダンボールに描き始めたのが2年前の2016年5月。

丸々2年が経過してました。

「継続は力なり」ですねー

ここまで続くとは全然思ってませんでしたから、やれば出来るということでしょうか?(・・?

 

興味本位?で、当初はどんな感じで書いていたのか振り返ってみたら、

当初は白で描いてたようですよ

白色で描いていたことすら、すでに忘れてましたが、写真も残っていたし、ツイートもしていたので、間違いありません。

https://twitter.com/kasaikobo/status/724945592322002944

ダンボールに描き始めたきっかけやツイートするようになったのは、ツイッター上で見かけた、とある方の影響なんですけどね。

ページが見つかりません(404 NOT FOUND) | 笠井工房 日々の雑談
雑談多め、洗車のこと少なめ、気まぐれ過ぎなブログ

そこから時々写真を撮ってはツイートするようになりました。

 

そんなダンボール箱ですが、全てご紹介しましょう!

まずは、2016年の箱から。

写真を撮らずに発送したものもありますので、写真が残っている箱だけです。

 
 

今回は、まずは2016年版をご紹介しました。

この頃は、まだ試行錯誤な感じが否めません。

とにかく箱いっぱいに描こうとしているのがよく分かります。

それに、箱を組み立ててから描いていたので、ペンで書いた線に安定感がありませんね。

過去の絵は恥ずかしさ満点のクオリティだし…

 

見せられる側からしたら、こんな箱の写真ばかり見せられてもねぇ…ってな感じでしょうが、まだ残りの2017年版と2018年版がありますからね( ̄ー ̄)

次回、次々回と、どうぞお付き合いください(._.)

タイトルとURLをコピーしました