電話に出られないことは多いです。言い訳ですけどね(^^;)

毎月1回の千葉出張は、いつも晴れ。晴れすぎます。

今日も曇の予報のはずなのに、ほとんど雲を見ませんでしたね。午後はずーっと快晴。

これからの季節は炎天下での作業になることがほとんどなので、休憩を取りながらうまくやらないと、確実に体を壊します。

皆さんも炎天下で洗車する人はお気をつけくださいませ。

あまり炎天下でやることは無いと思いますけど、お気をつけくださいませ。

 

今回は、頂くお電話についてのことなんですが、最近は特に多くのお電話を頂くようになりました。

「ワックスについて質問なんですが」「ワックスを購入したいんですが」「サンプルを申し込みたいんですが」「うまくキレイにならないんですが」って内容がほとんど。

こちらが電話にすぐ出られるならいいんですが・・・

 

出張洗車というからには、出張していることが多く、電話を頂いたときが移動中のこともあります。

高速道路なんかを走ってたりします。

電話を頂いたときに、時間制限ありの洗車などをしていることもあります。

洗車後すぐにお出かけになりたいお客さまもいらっしゃるし、お勤め先の駐車場で作業するときなんかは、営業時間内に終わらせないといけないこともあったりで、時間制限のある仕事もあるのです。

今日もそんな日。

だから、今日も何本か出られない電話がありました。

このような電話に出られない状況では、

移動中や急ぎの仕事をしている時は、電話の着信が分かっていても出ないことがあります

決して無視してるわけじゃないので、気分を害さないようお願いします(^^)

もし、何度か電話をかけても出ない時は、30分以上時間を開けて電話してもらうほうがいいかもしれません。

中には、出なかったらすぐにリダイヤルするせいなのか、連発される方もいらっしゃいますが、受ける電話は携帯電話なので、あまり何度も電話が鳴ると充電がなくなっちゃうんですね(;^ω^)

そんなこともあって、少し時間を空けてからあらためて電話いただけると助かります。

 
 

今使っている電話は、使い始めて2年半ですが、いろいろと壊れ始めました。

イヤホンを使わないと相手の声が聞こえないし、充電はすぐ無くなっちゃうし、画面の反応は悪いし・・・

もう限界っぽいですね。

機種変しよう・・・

以上です!

タイトルとURLをコピーしました