タイヤの小石取り。無心になれることを探しておくといいですね。

昨日書いたお問い合わせの返信が全く終わる気配がなく、今も何通か返信できていないお問い合わせがあります。

ほんと、ごめんなさい。

中には難問があったりして、全然考えがまとまらず脳みそが溶け出しました。

そんな状態のときは、こんなことをしてます。

タイヤの溝にハマった小石を1個1個取って
きれいになりました

無心になることができます。

これはオススメしたいのですが、多くの人にとってはタイヤの数が限られていると思いますので、頻繁にやることはできませんね。

ここぞというときのために、一気にやらずに取っておいてくださいw

今はやっておりませんが、お客さまからタイヤを預かったときは、ホイールとタイヤをお手入れする前に、小石を取り除いておったんですよね。

あまり気づいてもらえませんでしたけどねw

タイヤの小石取りのご紹介ついでに、先日P8コートでお手入れしてまだ乾いていなかったタイヤを見てみましょう。

施工直後はまだツヤッツヤした色をしていましたが
しっかり乾けばサラッとした落ち着いた感じになってます
控えめがいい感じ

テカテカツヤツヤになるのが嫌いな人は、P8コートをオススメします。

明日は朝から夜まで、ま胃の痛くなるような仕事が待っておりますので、気合を入れて寝ます!

ではまた明日!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました