ノートパソコンのキーボードもカスタマイズできたらいいんですけどね。

この金・土・日・月は、事務作業をやりまくっているおかげで、いつもの半分くらいしか仕事してませんw

急ぎではない(と、気を遣ってお客さまが言ってくれている)ホームページの修正や動画の修正は後日対応させてもらうことになりましたので、今はパソコンの前に張り付いてどっぷり作業をしております。

この数日だけですが、慣れないことでも集中してやってしまうと少しは上達したようで、出来るようになるもんです。

ただ、使っているノートパソコンのキーボードが打ちにくい。

普段からタイプミスが多いのに、なおさらミスが多くなっております。

それに、方向キーの場所もおかしいんですものw

 右方向キーがテンキーに侵食してる

そもそもテンキー使わないので要らないです。

テンキーが必要になったときは、外付けのものを使いますからw

そう考えたら、ノートパソコンのキーボードもカスタマイズできたらいいんですけどね。

さて、愚痴はこれくらいにして、これからまだまだ作業は続きますので、今日もこのへんにして作業を再開します。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました