バイク関連の記事を増やしてみる。洗車屋がバイクの記事を増やしてどうする?

よく読まれている記事をピックアップするためにアクセス解析の結果を見てチェックしています。

相変わらずクリーティングコートの使い方の記事が上位を占めていますが、今年に入ってからクリーティングコートのことと関係のないバイク関連の記事が多く読まれていることが分かりました。

ドラレコの記事を10回も書いたので、読まれやすいのかもしれません。

熱心に10回全部を読んでくれる人もいましたし。

あとは成田空港までバイクで行って駐車場に停めるだけ投稿も読んでくれる人が多かったですね。

バイク関連の記事を増やしてみる?

梅雨までの短い間ですが、そろそろバイクが楽しくて体にも優しい時期がやってきます。

ってことで、もし読んでもらえるのなら、試しにバイク関連の記事を増やしたらどうでしょうね。

そろそろホーネットさんのオイル交換をする時期です。

長野道場に何度か行く予定もできたので、その往復は夜のツーリングです。

沖縄にも何度か出張するので、バイクをレンタルしてツーリングするのもいいです。

どれも投稿のネタになります。

そんな情報は巷に溢れかえっておりますが、興味のある人は1人や2人はいるかもしれませんので、書いてみたいですね。

そういえば、先日ハンターカブに目をつけたことを書きましたが、どうやら予約が半端ないことになっているらしい。

かなり出遅れました…

早くお店に行って状況を聞いて、予約できそうなら予約してきますが、さてどうなるか。

これについても投稿したいのですが、投稿できるのか不安になってきましたよ。

と、その前に、つい今しがた大変なことに気づきました。

CBRの車検が切れておったのです…

頻繁に乗っていれば気がついたんでしょうが、最後に乗ったのは1月。

車検が3月末だと思ってたのが実際は2月下旬だったとは、やってしまいました。

平成32年2月になってるね…

引き取りに来てもらわないといけなくなりましたので、ハンターカブのことも含めて4月バイク屋さんに行って相談してきます。

任意保険の相談はすぐしないと…

やっちゃった…

タイトルとURLをコピーしました