模様替えで気分転換。模様替えとか掃除とか洗車がオススメ。

自分の車やバイク以外の洗車が出来ないことが多くて少々不満ではありますが、洗車とデスクワークは、しっかり満喫しております。

今日は、より快適にデスクワークができるように昔使っていた作業机を引っ張り出してきて模様替えを敢行いたしました。

すごい気分転換になったので、模様替えとか掃除はオススメ。洗車もね。

先日昇降機能のある机を使ってみたいと書きましたが、いま散財すると後々痛い目に遭いそうな気がする(すでにノートパソコンを買うという暴挙に出ています)ので、諦めました。

昔使っていた机とはいえ、よくあるパソコンデスクなんてヤワなものではなく、重量があってガッチリしているので非常に使いやすいのです。

重量がありすぎて設置に手間取りましたが、なんとか設置完了です。

何も無いと広く感じるんですが、すぐにごちゃごちゃになるでしょう…

このメーカーのホームページで今もほぼ同じものが販売されてたので重量をチェックしてみたら、50キロ以上ありましたね。

そりゃ丈夫なはずだ。

余談ですが、調べたらmade in イタリーですって。舶来品でした(^^)

これで今日から快適なデスクワーク生活が送れます。

いつもデスクワーク、デスクワーク言って何をしているか怪しんでいる人がいるようですが、Netflix観たりYouTube観たりTwitterを徘徊したり地図上を散策したり他人のブログ読んだりしてます…ウソです。

ブログを書いたりメール等の返信をしたり注文のチェックをしたり調べ物をしたりプログラミングをする合間に、動画鑑賞などをしているだけなので、サボってはいません。

ですから怪しまないように!

クロネコさんでは新型コロナウイルス対策として非対面で受け渡しができるようなアナウンスがありました。

クロネコさんの配達がある人は利用してみてはいかがでしょうかね。

ゆうパックはもともと「置き配」というものがありますが、「指定場所配達に関する依頼書」なるものを書いて提出しないといけないので、少々というかけっこう面倒かもしれません。

さて、明日からどんな状況になるか分かりませんが、基本的に外出はしないことに決めているので、事務所や道場でできることをしっかりやりつつ、動画を観まくって本を読みまくろうと思います。

STORESの支払い方法で使えるカードの審査が一部通ったので、明日は商品ページを作りこんでみましょうか。

それで、STORES店がオープンしたら、これまでのオリジナルショップ(kasaikobo.net)は閉店させますので、そのときはまたお知らせします!

今は簡単にネットショップが作れるので、オリジナルのアクセサリーとかTシャツとかデジタルコンテンツとか売れるものを持っている人は、今のうちにネットショップを作っちゃったらいいんじゃないでしょうか。

って言ってもなかなかやろうとする人は少ないんですけどね。

自分だったら何を販売できるか考えてみると…せいぜいステッカーとかTシャツとかそんなものしかありませんでした。

ひとまずワックス売っていきます(^^)

タイトルとURLをコピーしました