ドライブもツーリングも行けないから洗車でうっぷんを晴らす。

明日からは、いつもなら楽しみな連休なはずなのに、今年は出かける楽しみも無くなりました。

今年から連休をしっかり休む予定だったのに、出かけることもできなくなったので土日以外は仕事をするつもりです。

といっても、洗車をしにいくことも出張することもできないので、発送作業やブログのネタを考えたり問い合わせメールの返信をしたり、移動せずにできることだけをやることになります。

今日だって、やったこととは発送作業とこのブログ書きとメールの返信とLINEのやりとりだけです。

少し写真の整理もしたかな(笑)

お客さまもウズウズしてる

クリーティングコートを注文してくれたお客さまからいただいた感想のメールには、出かけられなくてウズウズしてるから車をイジったり洗車をして鬱憤を晴らしてます。なんてことが書かれていました。

他にも発送待ちのお客さまから似たようなメールをいただきましたので、多くの方がドライブやツーリングに行きたくてウズウズしているのがよく分かります。

自分も沖縄出張も長野出張も全て延期になってるので、かなりウズウズ中です。

沖縄の受講予定者さんも東京で講習受けたくてウズウズしてるようです。

動けるようになるまではしばらく辛抱ですね。

動けるようになったらまたいろいろなところに出没する予定ですが、皆さんもそれまで溜まっていたものが爆発すると思いますので、スピード出し過ぎたりはしゃぎ過ぎることがないようにしないと、危険ですよ(笑)

こんな外出を自粛する日々が続いていますが、仕事の準備も遊びの準備もたくさんできるので、今のうちにしっかりしておきたいところです。

今は、たくさんのやることを見つけすぎて、普段よりも忙しくなってきました。

正直、やること見つけすぎたと思ってます。

木彫りの彫刻しようとしてるし…

木彫りどうぶつ手習い帖

出来上がるのは何年先か何十年先か、気長にやっていきます(笑)

タイトルとURLをコピーしました