簡単にできるじゃん。な話。たまに言われてますw

なんだ。簡単にできるじゃん。

これは、洗車以外のことで、過去に何度も言われたことです。

急に連絡があって、とにかく直ぐに対応してもらいたい、急いで作り直してもらいたい、という、依頼が来ることがあります。

作業の内容を考えると、そうそう簡単にできないレベルのお話なこともありますが、速攻でやったほうがよさそうだと判断したときは、後回しにできる作業は無理にでも後にして、やってしまいます。

ですが、急いで対応してうまくこなせてしまうと、「簡単にできるじゃん。」って言われがちなんです。

もう何というか、┐(´д`)┌ こんな感じ。

久しぶりに顔文字を使いましたw

まだ洗車では言われたことがありませんが、いつか言われる日が来るのでしょうか。

幸い(なのか?)、これを言われるようになってだいぶ鍛えられたようで、無茶な要求にもそこそこ対応できるようになりましたね。

今現在も、若干無茶振りなことを頼まれておりまして、今までやったことがない方法を試してますので、これがうまくいったら仕事のウリの一つにしようかと企んでいます。

うまくいくことだけを考えてやっていきます。

うまくいかなかったらかなりの時間のロスになりますのでねw

最後に書いておきますが、想像もつかないようなお話は持ってこないでくださいw

無茶なことや無理難題なお話は、怖いもの見たさ?興味本位?で手を出す危険がありますが、大変なことになるのは目に見えておりますので、どうぞよろしくお願いしますww

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました