何も中身の無いお話。ムダ話。

今日は強い雨が降っているので、誰一人来そうにありません。

普段、雨が降っていなくても、ほとんどお客さんは来ませんが、道を歩く人も車も少ないので、誰も来ないでしょう…

諦めました。

そこで、せっかくの雨なので、「洗車屋の雨の日の過ごし方」を書いてみようと、何ともすばらしいことを思い付きましたが、どうやら、過去に何度も書いてたようです。

今年に入ってからも2月に書いてたとは…

なので、道場でゴソゴソとホームページでも作ろうかと。

作りはじめたホームページのデザインをちょっと変えてみたかったので、WordPressの新しいテーマを探してますが、コレといった手応えのあるものはスグには見つかりませんね。

やっぱりこれまで使ってきたものがいい感じ。

そんなこんなでごちゃごちゃ触っているうちに………だいぶ進みました(^^)

一部、融通きかない部分もありますけどね。

雨の日の洗車屋はこうやって過ごしてるんですねー

雨が降ってたからパソコンでブログを書こうとしたけど諦めてホームページを作ったというだけのブログでした!

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから