依頼されたことで出来ることは全てやる!できないこともやれるならやる!

今年の洗車の延期は例年の比じゃないですね。

電話の発信履歴をチェックしたところ、一昨々日延期になったお客さまに雨で延期の連絡をしたのが、5月以降の4ヶ月で既に9回。

お客さまお一人でこれだけの延期ですから、全てのお客さまとなると…お察しくださいw

なので、今年のデスクワーク率はとても高めでございます。

仕事が延期になると、さて今日は何の作業をしようか…と考えるものですが、そんな必要もないくらいやること満載。

そのやることの中には興味本位でやってみたいことも多くて、仕事を勝手に作っているだけなのすが、それが後々何の役にたつか全く見えていなくても、それが仕事に繋がったりお客さまと仲良くなるきっかけになることもあるので、仕事と全く関係ないことでも興味があったらどんどんやってみることをオススメしますw

さて、今日はお客さまから、自社サイトの一部のページが検索結果に表示されないようにしたいとお話がありましたので、対応してまいります。

もう本業、副業というくくりは無くなりましたね。

タイトル通り、依頼されたことがあったら、出来ることは全てやる!できないことでも興味があるのならやる!ということです。

そのかわり、「できないこと」をやるときはハンパなことはせずに徹底的にお願いしますね。

できないことで興味が無いことは、よほどのことがなければやりたくないですw

先週末からの疲れが出たのか、ややダルいので以上にします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました